忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ひ~らいた ひ~らいた

何の花がひらいた

ひ~らいた ひ~らいた

個の花がひらいた


♪~♪~♪~♪

柵や囚われから 解き放たれた魂が

み~んなで 楽しく生かされている

しあわせだなぁ ありがたいなぁ

そう思える今を共に在る存在に心から感謝します。
PR


じゃじゃ~ん!!

すごい土鍋をゲットしちゃいました(笑)

たまたま、NHKのBSにて報じられていたのを見て欲しくなり

ネットで検索してゲット!!

子どもの頃に食べた釜戸のごはんと同じ味、食感が再現できちゃう。

それも火加減要らずで、失敗することがないのは魅力的です。


「一分一秒を大切に生きる」

つまり、日常の小さなことも楽しみながら生活する。

とっても贅沢なことなのかもしれませんね。

☆~~~☆~~~☆~~~☆

長谷優磁ごあいさつ


長谷園は天保3年(1832)にこの地に築窯して以来、伊賀焼の伝統と技術を継承して参りました。「作り手は真の使い手であれ!」の精神のもと、文明とともに進化するライフスタイルを体に感じながら、常に時代を見据えたものづくりに専念しております。
“食卓は遊びの広場だ”を理念にかかげ、日本の食文化に少しでもお役に立てるよう日々精進して参ります。
http://store.igamono.jp/?mode=f7
日帰りのバスツアーにて、先ずは鹿島神宮へ。

雨が止んだ合間に、清々しい木立の中を参拝。

玉石にも会えてパチリ。
生き生きとしている気に満ちた鹿島神宮。


そして、以前は改装中でシートに覆われていた香取神宮。

きれいになって、どしりと構えている安心の波動。

青々としたもみじも参道にはいっぱいで、

マイナスイオンにあふれていました。

そして、お昼はここでしか食べれない

焼き蛤。大きいです。ラッコになった気分で(笑)

美味しく頂きました。ありがたいです。

ず~と盛り上がって、笑い過ぎ?と思うぐらいに

弾けていたそんな旅行でした。

同行した方、みんな百会が開いた感じで、

波動が変わっていました。笑いのツアーに感謝。

そしてたくさんの天使に感謝。

すべての存在に感謝。


木ってすごいな

あなたがさし出すたくさんの愛

目に優しいグリーン

美味しい酸素にチェンジ

動物、昆虫を生かしてくれる



木ってすごいな

あなたがさし出すたくさんの愛

暑さ、寒さから守る家となり

薪となり、炭となり

人間を守ってくれる



木ってすごいな

あなたがさし出すたくさんの愛

繊維が紙となり糸となり

樹液が漆となり

生活を楽しくしてくれる



そんなあなたは今日もただそこにいる。

そんなあなたは何も要求しない。

そんなあなたは何百年も何千年もずっとそこにいる。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

その人にとって、必要なものは常に用意されている!


イギリス行の飛行機の中で観た「神様はバリにいる」映画。

堤真一主演の映画で面白かった。と終わっていたのが・・・

ひょんなことからそのモデルとなった丸尾さんのDVDを見た。


熱い人。厚い人。

バリを拠点とした大富豪。

感じたことは、まるで言っている事、やっていることが

ひとりさんとそっくり!!

大富豪なのに、天狗にならず、庶民感覚を忘れず、

人を見下さず、差別せず、愛に生き実践している。

日本を愛している。人を愛している。

すべての原点はそこにあるのだと。

「バリ、神々の島。愛に恋」

あなたのすべてに良きことが雪崩の如く起きます!

ありがとうございます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]