忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕日が当たる窓ガラス。

遮光のレースのカーテンに

まるで宝石のように輝く瞬間。

「きれい!!」小さな光の粒。

そうまるで、一人一人の魂の輝きのような光。

すべては美しい!!

昨日、これ以上具合が悪くて動くことができない。

そうおしゃってやっとのことで、いらしたお客様。

顔は蒼白で、声にも張りがなく・・・

取り合えず、「美容気功」を先ず顔半分させて頂きました。

そして、具合を尋ねて残りの半分と体全体に。

どんどん、顔が明るく白くなって、ツヤが出てきました。

「あ、なんか、楽になりました!すごい!!

あの_重く息をするのもきつかったのは何だったんでしょうか?」

そう笑顔で感想をおしゃる。

お役立ちできてうれしいなと思います。

同じように救われて、改善された方がいっぱいいます。

もちろん、美容気功は斎藤一人さんから教えて頂いたもので

無料です。

今日もすべてのよきことが雪崩のごとく起きます!!

感謝します。
PR
 
橋の中央部分が船が通るために定期的に跳ね上がる。

上がって下りるまで、10分ほどの所要時間。

大川市にある国の重要文化財で日本機械学会より

機械遺産にも認定された「筑後昇開橋」。

大川市にある橋が、青空によく映えます。


時々、エネルギーチャージに温泉が欠かせないしずくですが

天然か、サウナがないと出し切るまでにはいかなく

逆にお持ち帰りもあったり・・・(笑)

お湯に浸かっていて思うのは・・・

こうしてお湯に浸かれるのも、

火山地帯で地球の恩恵を受けているから

温泉を掘り当ててくれた人のおかげ様

安心して入れるように管理している行政のおかげ様、

毎日お湯加減や清掃してくれる人達のおかげ様

運んでくれる車のおかげ様、

運転して連れて来てくれる家人のおかげ様、

健康であるからお湯に入れる身体のおかげ様

様々なおかげ様での至福のひと時。

「ありがとう」としみじみと手を合わせたくなる。

すべての存在に感謝します。

早朝、恒例のお水くみへ。

福岡市内を抜けて走って行くと、霧が真っ白。

なんとも幻想的な朝の霧。


流石にこんな早朝なら一番かと思いきや先客が・・・。

すごい!!世の中、上にへ上がいるもんだなと。

6時半、家に帰宅。そして朝食の準備。

朝の澄み切った空気は最高です!

朝からすごい得した気分!

そんな小さな幸せがより愛おしい。

今日も最高の一日の始まり!!


会社の慰安旅行でグアムへ行かれたお土産を

頂きました。リッチだなぁ~って思っていると

いろいろお聞きしていると色んな会社、色んな事が

あるなぁ~と思います。正に・・・

「隣の芝生は青く見える」ですよね。

でも、不思議とどんな人でさえ、自分以外の人と

替わりたくはないんですよね。

面白いなと思います。

基本、人はなんだかんだと言っても

自分のことが大好きなんだと。そう創ってあるのだと!

今日もすべての存在に心より感謝します。

ありがとうございます

今朝も美しいダイヤモンド一千倍のような

朝陽が顔を出した。おはようsun!

この地球上のすべての存在に「幸あれ」

そう叫びたい気分にさせてくれる偉大さ。


東急ハンズで見つけた「瓶の栓」

以前はコルクにくまさんが付いた物を

使用してたけど、便利になりました。

いちいち外さなくても、そのまま注げちゃう!

誰かがアイディア出してくれて

誰かがそれを製品にしてくれて、

誰かがそれを売ってくれるから

一消費者の生活をより良くしてくれる。

目にみえなくても、みんなの恩恵を受け

みんな見えないところでつながっている。

すべての存在に心より感謝します。

ありがとうございます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]