忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おはよう!」と朝日がのぼり、

カラスが隣のマンションに止まり挨拶する。

以前、ある方が「カラスとおしゃべりするのよ」

とおしゃっていた。しずくも人間の言葉でごあいさつ。

きっと、人の言葉はわからなくても、波動で感じているようです。



でも、あまり親しくしゃべってはいけないなと思いました(笑)

自転車に空気を入れようとしてたら、直ぐそばまで下りて来て

「カアーカァー」と鳴きながらどんどん近づいて来るんです(笑)

ちょっと怖くなってしまい・・・追っ払ってしまいました。


「覚悟」がないと、軽々しく話しかけたりしちゃいけないなと

反省。日々、精進。 日々、何かしら学んでいますね。



秋の空  絵筆に書きし  神の筆


すべての存在に感謝します。ありがとうございます
PR


おいしいブレンド紅茶を頂きました。

いつも何かとハイセンスな差し入れして下さる方です。

ご縁というものは、摩訶不思議!

基本「一期一会」がモットーのしずくですが、

前世からのご縁や一時の雨宿りの様なご縁から

本当に様々です。

潜在意識では自らが呼んでいるのでしょうが

表層意識ではわからないものですよね。

決して、無駄なご縁はなく、

すべてに意味があり、すべてが尊い。

今日もご縁を繋げて、すてきな人間模様の出来上がり!!

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。


朝、6時半頃になると、東の空から

荘厳な朝日が顔を出します。

山にも登らず、部屋からご来光が

見えるとは何とも贅沢で

ありがたいことだなと思います。



「ありがとう」を心から誰かに

毎日伝えるゲームをしていて 思うことは

言霊と感情が相まって素晴らしい現象が

起きているということです。


言葉のパワー、そしてそれを使う人のパワー

それは果てしない可能性と力を秘めていると

感じます。

いつもご覧のあなたへ心より

「ありがとうございます」

あなたのすべてに良きことが雪崩の如く起きます!


今日から10月!浄化の雨の共に!



刈り取りがはじまった

迷惑をかけた分

お世話をした分

愉しい刈り入れ 収穫祭だ!



刈り取りがはじまった

汗を流した分

涙を流した分

楽しい刈り入れ 収穫祭だ!





すべては師。すべては鏡。

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。


きれいなお月様が澄み渡った夜空を照らします。

優しく、上品に照らします。

夕方、あわててお団子買に・・・。



月見酒。お団子。笑っちゃうような俳句。

そんな時間が生きているってことなんだと。




ガンを患っている友人からのショートメール。

世のすべてに感謝と人々への祝福の内容。



1~2時間後、雲がお月様の周りを覆い

お月様の傘ができました。

どのお月様もきれい!

すべては必然で最善だと思っているから。


すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]