忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日深夜帰宅し、翌日早朝出発という鞄を開けるまもなく
 
佐賀へ。これは天からのご褒美でした。

博多から貸し切りバスで鳥栖→祐徳稲荷へ

お昼は湯豆腐定食をごちそうになり、お昼からご馳走。

そして自由散策で、お天気も暑いぐらいに良くて何人かの方と

奥の院まで参拝しました。

結構な階段があり、いい運動になりました。

もう汗びっしょり。鼻の頭にも汗の粒。


子どものころから、お正月は父の運転で祐徳稲荷は参拝してた

けれど、奥の院へ上がったのは初めて・・・。

しずくより年配の人たちが同じペースで上がってあるのにはびっくり!!



佐賀の夜景が最後の観光スポットで、面白かったのは、

みなさん口々に「いやぁ~往復30分以上歩いてみる夜景だけど、

博多駅のほうが遥かにきれいで人も多い」


なるほど。そうかも知れませんが、佐賀の人が活性化のために

がんばって企画している小さなイルミネーションものんびりしてていいかも。



今回ご一緒した方々は、何よりも、楽しくて、明るく、

気さくな人が多くてここでもしずくは人に恵まれているなと感じました。

お茶屋さんではお茶までお土産に頂いたり、本当に感謝です。

すべての存在に感謝します。
PR

今年何度めだろう・・・5回目?
この日は東京は汗が噴き出すほどに暑かった。
決まったのは一週間前。

迷っていたけど、魂は経験したがっていた。
それを表すかのような晴天。

素晴らしいタイミングと天のはからい。
そこへ導いてくれた同じ友や様々なおかげ様での実現。

また、いつもの如く送迎と留守を預かってくれる家人。
考えてみたら、しずくの周りは本当に素敵ないい人ばかり。

これからの歩む道。
ブロックが外れて、益々楽しくなってきました。



「白光の誓い」

自分を愛して 他人を愛します

笑顔と優しさを絶やさず

人の悪口は決して言いません。

長所をほめるように努めます。


南無白光大菩薩






11月22日北九州大余興大会へ参加。

早朝より乗り合わせての移動。車中でも練習(^^♪

今回は三演目という略、席にいない状態だったけど

とっても楽しかったかと思う。

様々な衣装や小道具を使ってのダンスや演奏、踊り。

何よりもともに参加した方が最高の「天使」ばかり!!

申し合わせてないのに・・同じ衣装だったり・・。

まるで本物の天使が仕組んだとしか思えないような

シンクロの連続。

おまけに外に出て写真を撮ろうとしていると

突然、モンキー蝶が飛んできて、私たちにとまろうと

くるくるとまとわりつき。より笑顔になった。


帰りは疲れと安ど感で皆、爆睡(笑)

共に参加してくれた皆さま、天使に感謝。

運転や雑務をやってくれた家人にも感謝。

スペシャルゲストにも感謝。

すべての存在に感謝します。

夜景の美しい港町での挙式。


神前結婚式が多い中、チャペルでの式に参列。

素晴らしい神父さんの笑顔と声がチャペルに響く。

愛と光が館内に沁みとおり心地よい波動に包まれる。

讃美歌は歌ったこともないのに、なぜか・・

するすると出て歌っているしずく(笑)


結婚式やセレモニーの場は、しずくにとっては人間観察の場。

様々な人が様々な表情と思考、行動、恰好・・・。

バリバリの昭和の人や柔らかい頭の人など。

本当に面白いなと思う。

地域性もあったりするが、長いこと培ってきたものが見え隠れする。

それでも、皆その立ち位置で頑張っているだろうなと思う。

すべての人に祝福を!!

すべての存在に感謝します。

気持は行動に出、言葉に出、表情に出る。

「出したものが受け取るもの」宇宙の法則・・・

どんどん素敵に、美しく、パワフルに

それでいて軽やかに向上している方。

笑顔と言葉は愛にあふれていて、周りを照らし

自らを輝かせる!そんなすてきな天使。

その成長が目覚ましく、どんどん幸せになられている。


そんな方とご縁があるのが何より感謝です。

益々成功への道を上がってほしいなと思います。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]