忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は思い出しの旅?と思うような流れの日々ですが、

今月初めに教えて頂いた「銀の犬」をもうちょっとで読み終えます。

読み始めから、懐かしく、それと同時に、

どうしてこうも音楽関係の方が遠くは東京や岡山などから見えたり

また天使の風の7割の方が関係しているのか。

残りは看護師さんだったり、ヒーラーだったり。

そして何よりも、普通の人がいないというか、

感性が鋭い方ばかりなのかが解けてくる内容でした。

今年もあと一か月強ですが、どんどん面白くなってきました。


あなたのすべてに良きことが雪崩のごとく起きます!
PR
  最近のキーワードになっている言葉から。
下記はドリーン・バチューンさんの日本の公式サイトより
人間の姿に生まれ変った天使とスターピープル


原文:http://www.angeltherapy.com/article8.php

宇宙のさまざまなところからこの地球にやってきて住み着いた人々がいます。私は、サイキックカウンセリングの個人セッションを通じて、地球出身ではない多くの人々と知り合うことができました。

そして、人間の姿に生まれ変った異星人 (ET)や天使や、ウォークイン(訳注:人生の途中で入れ替わった魂)と呼ばれる人々が、今、この地球上にたくさんいることを知りました。

私が「スターピープル」と呼んでいる、人間の姿に生まれ変ったET(異星人)に初めてセッションを行なったとき、私は驚きました。彼女は、私が考えていた異星人の概念とはかけ離れていたからです。

見かけはごく普通の女性でした (もっとも、わずかながら、後に述べるスターピープルに特有の身体的特徴を備えていました)。それでも、彼女が宇宙船とともに行動していることをこの目ではっきり見るまでは、地球以外の星から来た人などとは見当もつきませんでした。

彼女に、あなたが大きな宇宙船に乗って仕事をしたり、旅をしたりしているのが見えると言うと、すぐにそのことを認めました。彼女は、のちに出会った何人かのスターピープルのクライアントとは違って、自分がどこから来たのかはっきりと認識していました。

こうして最初のスターピープルと接して以来、多くのスターピープルにセッション行なう機会がありましたが、私はスターピープルに共通する、いくつか興味深いパターンを発見しました。

1. スターピープルの目は、アルファベットの "n" のような、目尻が下がった三日月形です。

ベット・ミドラーの目、といえばわかりやすいでしょうか。人間の姿に生まれ変ったスターピープルは、骨格がきゃしゃで、痩せ型で、背の低い人が多く、目鼻立ちはきわめて平凡で、服装は地味でカジュアルです。スターピープルのオーラは虹色で、体から外側に向けて放射状に広がっています。

2. スターピープルの人生の目的は「必要に応じて助ける」ことです。

スターピープルは、ある特定の使命を持っているわけではなく、必要に応じて、誰に対しても支援の手を差し伸べることに合意して地球に来ています。ですから、ごく普通の仕事に就いていて、そこで出会った人たちなどに励ましの言葉をかけたり、元気づけるような行動をとります。

3. 不誠実さや暴力には耐えられません。

スターピープルは、不誠実さや暴力といった類いのものは存在しない惑星から来ているので、不誠実であったり、人を巧みに操ったり、暴力をふるったりする人々には、どのように対処すればよいのかわかりません。

地球ではよくあるそうした問題に対して、彼らは対処する能力が足りないために、人間の姿に生まれ変ったET(異星人)は、注意力欠如障害(ADD)や、精神障害という誤ったレッテルを貼られることがあります。

4. 彼らの惑星では、家庭生活、出産、繁殖、セックスに関する習慣が地球と異なるので、多くのスターピープルは、いわゆる地球でいう「結婚」をしたり、子供を持つことはありません。

アメリカ人が抱くロマンチックで典型的な恋愛像は、しっくりこないと感じています。それは自分たちのライフスタイルではないからです。また、家庭生活は、現世での自分の使命と決めているライトワーク(訳注:スピリチュアルな方法で人や地球を助けること)の障害になりかねないことも知っています。ただ、スターピープルの女性は、同じ星群から来たソウルメイトである、ずっと年下の男性と恋に落ちることがよくあります。

5. スターピープルは、自分が地球の人間でないことを、心の奥底で知っています。

スターピープルは、自分が地球の生活に溶け込めないとか、浮いているという感じを抱いて人生を過ごすことがよくあります。あるスターピープル曰く、「私は、この惑星(地球)に落とされた、という感覚をいつも抱いていて、誰かが私を故郷に連れ戻してくれるのを待っているのです」。このようなスターピープルは、自分は捨てられたという感情を常に抱えています。

また、私がプライベートセッションで知った人には、人間の姿に生まれ変った天使がいました。その人たちにも、明らかな特徴があります。

1. 生まれ変わった天使は、顔立ちが「優しく」、顔がハート形で、子供のような顔をしています。

2. 生まれ変わった天使は、与えたり、人の世話をしたりすることに傾倒しやすいため、誰かと「共依存的」な関係に陥りやすい傾向があります。また、すべての人のなかに長所をみつけることができるので、虐待を受けるような関係にあっても、一般的な人が耐えられる以上に、長くその状態に甘んじてしまうことがよくあります。

3. 生まれ変わった天使は、過食症や依存症を経験することもよくあります。とくに、自分がスピリチュアルな存在(霊的実在)であることを忘れてしまっている場合に、その傾向が顕著です。

4. 生まれ変わった天使は、生まれながらのヒーラーであり、ヘルパー(人を助ける存在)で、看護士やマッサージ療法師や、ソーシャルワーカーや、教育者など、癒しの専門家になることがよくあります。

初対面の人も、人間の姿に生まれ変った天使には心を打ち明け、「なぜこんな個人的なことまであなたに話すのか自分でもわからないのだけど、あなたには信頼できるものがあるの」と言うことがよくあります。

5. 生まれ変わった天使は、本当に惜しみなく与える人ですが、受け取ることを心苦しく思う場合があります。その結果、お金や、愛や、エネルギーなどや、本来、自然に手に入る豊かさの流れが自分の人生に流れ込んでくるのをせき止めてしまい、「欠乏」を生み出してしまうことがあります。

スターピープルも、天使の生まれ変わりも、優れた直観力を備えています。にもかかわらず、その直観を信じないことがあります。これは、ある程度、長い年月にわたって地球生活になじもうとした努力の結果といえます。しかし結局のところ、地球の習慣は、彼らの生まれ持った素質とかけ離れているので、スターピープルも、天使の生まれ変わりも、ついには、自分の感情を軽視してしまいがちになるのです。

もしあなたが、どちらかのグループに属しているのではないかと考えるなら、内なる声がさらに語ってくるでしょう。眠る前に、あなたのハイヤーセルフと魂のグループに対して、次のようなアファメーションを唱えましょう。

「私がどこから来たのか、はっきりわかるメッセージを、夢のなかで与えてください。そして、朝起きたときに、その内容を簡単に思い出せますように」

このアファメーションを紙に書いて、枕の下に置いてもよいでしょう。潜在意識の準備ができたとき、あなたは鮮明で、はっきりした夢を見て、自分を理解するためのアドバイスを得るでしょう。

スターピープルも、生まれ変わった天使も、愛や、光や、教えなど、この世で役立つさまざまな能力を持っています。もしあなたが、スターピープルや、生まれ変わった天使なら、あなたがこの地球で過ごすひとときを楽しめるよう、私は祈ります。そしてまた、地球とそこに住む人々から与えられる贈り物を、あなたが心を開いて、遠慮なく受け取ってくれることを願います。

福岡に転移して15年。

なぜか?福岡の一宮には何度も呼ばれ足を運んで

いるしずくですが、福岡鎮守の櫛田神社にはよばれなくて・・。

今回、ある方のご縁で急遽、参拝。

なんせ、呼ばれてないので、スーッと着かない。

でもすべては天の計らいでうまくいっている!

ご一緒に参拝してくださる方がいて助かりました。


たくさんの摂社やお宮があり、文字通り「鎮めている」

そんな気で満ちていました。その中で一角にあるお宮は

とても明るくヒノキの良い香りがしていました。


帰りに初めて川端商店街の中を歩き、「川端ぜんざい」を

頂きました。おいしかったです。

雨に降られることもなく、参拝でき帰りにはちょうどほしかった

かわいいレターセットにも巡り合えてツイてました!!

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。


シフトチェンジしてからというもの、

はっきりと見えてくる銀の糸があります。

そんな銀の繋がりを感じるお客様。

ケルトのハープやアイリッシュダンス。

そして、エルダーフラワー・・・。


今という流れの中で、だんだんと形が

浮き上がってくるようなそんな気がします。

その繋がりは縦ではなく、あらゆる方向から・・。

面白い!!

そんなステージがソウル集団のなかで起こっているのかも(笑)

すべての存在に感謝します。

すべての存在にありがとうございます。
 

ちょっとしたことから、飯盛神社へと参拝。

山の麓にある小さな神社なのに、すごい車と人の数。

結局第四駐車場に停め、参拝。

きれいに着飾った七五三の宮参りは、

順番待ちの列で、神前まで行けないほど。


中宮へと10分ほど歩いて参拝。

そしてそこから上宮へ。

舐めていました(笑)

夏でも顔には汗をかかないしずくですが、

登っていく中たらたらと汗。


頂上は明るく、澄んでいて、飛ばされるかと

思うほどの突風が吹いてきて・・・

木漏れ日がとても輝いていてきれいでした。

しかし、標高はあまりなくても、滑りやすく

ロープを掴まらないと上がれないところも・・・。

共にいつも伴走してくれる家人に感謝です。

そしてそこへと道をつけてくださった姫にも感謝です。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]