忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちらほらと瞬間鳴いてたりは場所によってありましたが、今朝は蝉が

シャ~シャ~と鳴いていました。夏の本格的な始まりですね。

暑い夏、でも夏はやっぱり汗を流し身体を動かした方が、冬に風邪をひく

回数が減るそうです。

もちろん小まめに水分補給は必要ですよね。後紫外線カットも



昨日は1年半年ぶりに、笑顔が素敵な色白美人のお客様がいらしゃいました

ありがたい限りです。



いつもとっても気を使って下さって、今日も美味しいお土産を頂いちゃい

ました。感謝感謝です。

レイキのセカンドを受けてから、流れが良くなったとおしゃっていらした

のが印象的でした。

元々、ポジティブで明るく無邪気な方だから、人間関係でもスムーズに

やり取りができる方、私も見習うとこいっぱいあるなぁ~と感じました。

ありがとうございます。

さぁ~お部屋の模様替えを涼しげにしたり、風通しを良くしたり

この夏を元気で乗り切りましょう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
下半期になり、HPもリニューアルなさったのですね!!  すてきぃ~~♪

色々なお客様がいらっしゃると思いますが、
素敵な出会いは、財産ですね。

それもターラさんが呼び寄せてるのだと感じます。

下半期も、楽しく、力を抜いて、凛としつつ、
笑顔で、過ごしたいものです(私)
2度姉ぇ 2008/07/08(Tue)11:41:00 編集
2度姉ぇさまへ
こんにちは暑いですね。
はい、ご縁や出会いはデパートや通販では売っていない貴重な天が与えしものですよね。
2度姉ぇさんとのご縁も、キラキラ輝いて嬉しいてんの恩恵の一つです。

先ずは健康第一で、わくわく楽しく乗り越えたいですね。ありがとうございます
tara 2008/07/08(Tue)18:56:15 編集
すてきな発見
お久しぶりです。福岡は梅雨明けですね!!東京はまだまだで雨の多いことにびっくりしてます。だけどこれで木々は美しくなりますね。大学の中の大きな木も夏も元気にのり切れると思います。東京に来ていろいろなことを考えます。一番よく思うことは「為に生きる」ということです。エゴの強い私としてはなかなか思うようにいきませんが、できるだけそうありたいですね。あと、自分の特性をよく考えて、ありのままの自分でいるということです。今まで私は生き方や恋においても、もっと大きなことを求めていたような気がします。でもたぶん無理せず自分らしく生きるほうが一番周りの人にとっても自分自身にとってもいい影響を与えるんだろうと思います。これがわかったのは大きなことだと思いました。東京ですてきな教会はないかなーと思っていたら、オルガンメディテーションのチラシを発見しました。そこは東京カテドラル聖マリア大聖堂というところでしたが、洞窟みたいで天井が高くてとってもすてきな教会。いつも守られていることを感謝しました。暑い日が続くようですのでお体に気をつけてください。またメールしますね。
じゅんこ 2008/07/11(Fri)23:31:38 編集
じゅんこ様へ
お元気でお過ごしのようで、嬉しいです
素敵な教会も発見されたようで、良かったですね
色んな気付きがもたらされたのですね。
「ありのまま」のじゅんこさんが一番輝いて見えると思いますよ。人それぞれ自分の名前に託されたメッセージに気づくようになると思います。
もちろん両親の思いもありますが、両親を通して天からのメッセージも実は名前に託されてあるのだと思います。

自分以上でも、自分にかでもなく、丁度いいのが今のじゅんこさんだと思います。
ご自身が楽しくワクワクする事を発見し、増やしていく事が成長に繋がるのでしょうね。

東京はヒートアイランドで暑いと思いますが、
身体が疲れ、気持がめいる時は、故郷の好物を送って頂いて召し上がるのもいいですね。

ありがとうございます。
tara 2008/07/12(Sat)06:19:20 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]