忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  632 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末年始は、お祝い事が盛りだくさんで諭吉さんや樋口一葉さんも

ヒラリ~ヒラリ~と飛んでいきますね。

でも、お金もエネルギーだから呼び寄せる事も出来ないでもないのかも

そんな中、とても楽しいメルマガが届きましたので、ご紹介!!




・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・


「金運UP法」


「金運」についても、本に、書いてあること、講演会で、聴いたこと
など、いろいろ、試してみました。

「満月の光に、財布を、当てる。」

「財布を、黄色の色にする。」

「お札を、揃えて、入れる。」

「トイレ掃除を、頻繁にやる。」

「お札を、折り曲げて、1万円を1億円にする。」

「金運UPのパワーグッズを、身につける。」

「神社で、お願いする。」

などなどです。

まあ、そこそこ、効果は、あったような気もしますが、「気持ちのぶん」くらいの気休めが、多かったような気がします。

今回は、とりあえず、自分自身が、試してみて、効果を、感じられたものだけ、書いてみますね。あくまでも、個人的な感想です。



一つは、これは、ドイツの心理学者が、たくさんの臨床データーを、
とって、調べたそうなのですが、

「その人の経済状態、特に、収入は、その人の家の床面積に、比例するらしい。」

ということが、わかっているそうです。

「床面積」といっても、単純に、家の面積の広さではなくて、正確には、「床が見える割合」なのだそうです。

たとえば、多くの人は、家に帰ってくると、すぐに、洋服やカバン、
雑誌などを、床に、投げ捨てたりしますね。
これで、床が、隠れるのです。

ほとんどのお金持ちの家は、床に、そういう、投げ捨てたものが、
置いてなくて、いつも、片付いて、床が、全部、見えているそうです。

「家具などの必要なもの以外は、床に、触れさせない。」

これが、金運を上げる、コツなのだそうです。

これは、自分自身も、経済状態が、いいときは、床が見えていて、逆に、昔、借金地獄だったころは、いつも、床に、新聞や雑誌、脱ぎ捨てた衣類が、積み上がっていたことからも、納得できます。

「ゴミ屋敷」の家などは、わかりやすいですね。
あれは、経済状態も、最悪の状態だと、思います。

皆さん、
ぜひ、家の床に、余計なモノを、なるべく、置かないようにしましょう。



二つ目は、これも、自分が、実感したことですが、

「財布を、新しく、買ったときに、最初に入れた金額に、その後、
その財布に、入ってくる金額が、合いやすくなる。」

という傾向が、あるようです。

たとえば、財布を、新しく買ってから、最初に、1万円を、その財布に
入れると、それ以降、1万円くらいは、なくなっても、すぐに、
補充できます。ただ、2万円とか3万円が、なかなか、手に入らなくなるのです。

逆に、最初に、10万円を、財布に入れると、その後、お金が、なくなっても、10万円くらいだったら、なんだかんだいって、すぐに、財布に、戻ってくるのです。

「見せ金」のようなかたちで、一時的でも、いいから、最初に、大量の
お札を、財布に、入れると、その財布は、その金額の波動を、覚えるようです。

ためしに、昔、一度だけ、家族や友人から、お金を借りて、70万円の
札束を、無理やり、買ったばかりの新しい財布に、一度、押し込んでから、すぐに、お金を、返したことがあります。

すると、たしかに、その後、お金が、減っても、70万円くらいまでは、すぐに、お金が、財布に、戻ってくるようになりました。

これは、とても、オススメです。

ただし、ここ数年は、あまり、財布に、現金を、持ち歩かないように、
しているので、そこまで、大量の金額は、最初に、いれません。
ただ、やはり、20万円以上は、なるべく、最初に、いれるようにしています。

これは、銀行口座などを、開くときにも、当てはまるようです。
最初に、銀行口座を、開いたら、なるべく、最初に、一時的に、
かき集めてでも、高額の預金をすると、その後、その金額を、キープ
しやすくなるようです。



三つ目は、これは、本当に、最近知ったのですが、

「紙幣の絵柄を、視覚的に、よく覚えること。できれば、細部まで、
描けるようになること。」

です。これは、大切です。

先週、これを、ある人から、教えてもらって、「ガーン!」と、
大ショックを、受けました。

まさに、目から鱗の「金運UP法」でした。

皆さんは、お金の中では、硬貨と紙幣、どちらが、好きですか?

ほとんどの人は、「紙幣」と、答えますね?

では、その紙幣の中では、どの紙幣が、好きですか?

これも、ほとんどの人が、「1万円札!」と答えるでしょう。



では、ここで、問題です。

その「1万円札」の図柄を、記憶を頼りに、表と裏の両方を、紙に、
描いてみてください。

どうですか?

どれくらい、描けましたか?

描いた後、財布から、1万円札を、取り出して、自分が、描いた絵と、
見比べてみてください。 

金額や絵柄の位置や人の顔、髪型やホクロの位置、透かしの中の絵など、まじまじと、よく、眺めてください。

ビックリしたのでは、ないですか?

私は、表の絵柄は、70%くらいは、描けましたが、
裏の絵柄は、20%くらいでした。

これには、自分自身、驚きました。

けっこう、自分では、「お金」に、対して、ポジティブな感情を、持っていると、思っていたからです。

しかし、実は、自分自身の魂の奥底では、

「自分は、それほど、お金に、興味がないよ!」

と言っていたことが、この実験で、わかったからです。



考えてもみてください。

とっても、恋焦がれている人が、いたとして、その人の顔を、忘れたり、その人の姓名を、忘れることって、ありますか?

まず、ないと思います。

本当に、好きな人だったら、その人の顔と姓名は、ぜったいに、正確に、覚えています。

もし、それを、忘れてしまうことが、あるすれば、実は、その人のことは、それほど、好きではない、ということなのです。

結果として、その恋が、実ることもないだろうし、その相手から、自分が、好かれることも、たぶん、ないだろうということです。



今、「1万円札」の絵を、描いた絵が、自分が、お金に対して、抱いている、「愛」の大きさに、比例しています。

かなり、正確に描けた人は、お金への愛が、大きい人です。もうすでに、お金持ちか、もしくは、すぐに、お金持ちに、なれると、思います。

ちなみに、本当のお金持ちのほとんどは、かなり、正確に、「1万円札」を、描けるそうです。

この実験で、「お金」に関する、自分のメンタルブロックの程度が、わかるようです。

これを、いい加減にしながら、他の金運UPの方法を、やっても、ほとんど、効果は、ないようです。

このエッセイを、読んでいる方、よかったですねー。

今からでも、遅くないですよ。

もし、金運を、UPさせたかったら、なるべく、正確な「1万円札」を、描けるように、努力してみてくださいね。

ちなみに、他の「5千円札」と「千円札」でも、やってみてください。そういえば、「2千円札」も、ありましたね。

私など、「5千円札」の裏を、見たときに、

「あれっ? こんな絵柄だったっけ? はじめて見たけど…。」

と呟いて、しまいました。(笑)



「世の中は、お金ではない。自分は、お金には、興味もないし、
 必要ない。」

と思っている人は、こんなことは、やらなくてもいいと思います。
ただ、

「やはり、お金は、大切だ。もっと、お金が、欲しい!」

と思ってる人は、ぜひ、上記の三つの「金運UP法」、試してみてくださいね。

あと、くれぐれも、言っておきますが、あくまでも、上記の
「金運UP法」は、補助的な手段で、やはり、普段から、真面目に、
コツコツと、誠実に、仕事をするのが、一番の「金運UP法」だということは、念のために、付け足しておきますね。(笑)

・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・

ご覧のあなたへ全てに良き事が雪崩の如く起きます!

ありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]