忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日早朝、感嘆するばかりの青空のもと、天使の雲に見送られながら東京へ。

ミラクルであり得ないほどのたくさんの祝福と愛と喜びの2日間。

行きの飛行機の中で言葉がきました。「何かあってもしあわせ、何がなくてもしあわせ」

何かあれば、それは学びとなり、何にもないとそれは穏やかに過ぎているということ。

どっちであっても「しあわせ」以外のなにものでもないと・・・。

 

今回は魂の友二人と羽田で待ち合わせ。しずくはみんなより1時間早く到着し彼女たち

の着く第一ターミナルへ。船堀タワービルまでリムジンバスで移動。

バスの方に道路状況をお聞きしたら、「ディズニーランド前がちょっと混むから急ぐなら

電車で行ってください」との事。しかし・・・電車だと3回も乗り換え。

今回共に行動した二人の天使のお一人は、東京初デビューで飛行機も〇十年前に

新婚旅行で沖縄に行ったとき以来という方、もう一人はよく仕事から東京へ見えるけど

チケットから何からすべて関係者の方の手配で、ご本人は???しずくも略同様。

 
不思議です。“天之御中主様お助けください”“大丈夫、天之御中主様に呼ばれて来た

のだからお任せしてれば大丈夫!”そう言って乗り込んだら、ここは東京?と思うほど

スイスイとピッタリ時間どうりに11:11着。その後の地下鉄も待っていたようにスムー

ズ。会場でドレスに替えようと更衣室を探すも、わからず・・・時間は迫りしかしツイてる

事に群馬の方が教えて下さり着替え終わるとブザーが鳴り、本社の社長に手招きされ

控室からの参上。そのおかげでみっちゃん先生と会えたり、喋れたり。


お陰様で、今回しずくも「白光の戦士」としてデビューする運びとなりました。

はなゑ社長のお話や体験談、そしてひとりさんのお話。しずくがこの世にいる理由。

それとリンクしています。白光の戦士とは、天之御中主様のお手伝いをするべく白光

の浄霊をボランティアでするもの。浮遊霊なんかに遊ばれたり、大切な人生を狂わせ

たりしてはもったいない。この世に生を受けるとは、世界中の砂の粒の中から、一粒を

見つけるのと同じくらいに大変なことなのだとか。輪廻転生する中で、大切に明るく、楽

しく輝いた人生を送ってほしいと切に思います。

偶然ひとりさんと遇えて、握手できたり、みっちゃん先生が更衣室にわざわざ探しにい

らしたり・・・すべてが愛と光のベルトコンベアーに乗っているように流れていきます。

その後も、練習会へ参加して様々な方と会ったり、食事会では群馬のすごい方たちと

深い、でも笑いいっぱいの話ができたり、この方々は更衣室で一緒だった方々で偶然

いえ、必然のオンパレード。未来のしずくと二人の天使の姿のようでした。

期待してなかったホテルがこれまたきれいで、シングルをツィーン(一人なのに)を3室

に換えてくださったり、夜中2時近くまで3人で余韻さめぬなか話して1週間分ほどの濃

い内容でした。翌日もミラクルは続きます。一人の天使が左目が真っ赤に充血していて

コンタクトが入れれず、白光の浄霊をしてサプリも飲んでもらい朝食会場へ。

そして食べる頃になると・・・なんと・・・彼女の左目はきれいになっていました。不思議!


帰りの飛行機から雲海を見ていたら・・涙があふれてきました。

この美しく、個性的な雲や山や川を上空から見ているとあまりにも完璧で美しい。

天の織りなすものは最高の芸術であり、技あり、繊細であり、何よりも調和している。

すばらしい!!その同じものがすべての存在の中にあり、みんなつながっている。

ブログを書いているしずくとあなたともつながってる。出てくることばは「感謝」のみ。

  

この日、頂いたお菓子。お礼だったり、遠く離れた鳥取の友人からの誕生日プレゼント

だったり・・。ありがたいなと思います。そして・・



最後は、愛と光の道を決意させてくれた霧島の地で、どくろを回し焼いたお抹茶碗が

届きました。サンプルであったものより、うわぐすりを多く掛けて頂いたようです。

名前も達筆に書かれていて、大満足。いえいえ感謝です。最高の2日間でした。

留守を守ってくれた家族にも感謝。たくさんの方のおかげさまです。

また、白光の浄霊を受けてみたい方、体験の小冊子希望の方はメールくださいね。

もちろん、無料です。(遠隔不可)ありがとうございます。

tensinokaze888@cosmos.ocn.ne.jp
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雲が綺麗
またまた素敵な旅日記ありがとうございます^^デビューおめでとうございますわたしもしずくちゃん同様無限の可能性へとつづく自分にいつもワクワクしていたいです。お抹茶碗いい色です。自分で創ったものは愛おしいですね
ローズ 2012/07/14(Sat)08:26:12 編集
ローズさまへ
ありがとうございます。
「志高く 自分の特技を世のため人のために生かして生きていく」
ローズさんの美しい唯一無二の花がどんどん開き
楽しき佳き人生を歩かれることを確信しています。
しずく 2012/07/14(Sat)08:58:26 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]