忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  299 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年も今年も福岡市内は雪は積もらなかったのですが、山の方では残雪が

いたるところに残っていました。



恒例の水汲みへ恐る恐る峠越えに挑戦。

雪が積もった中ではあの独特の清々しい凛とした空気を感じます。



特に新雪でまだ足跡がない白銀の世界は、何とも言えないワクワク感が

子どもの頃からあります。大人になるとつい交通網や利便性を考えますが

純粋な子どもの頃は、雪が積もっているだけでうれしくなって早起きした

ものです。(笑)



親子で雪遊びしている風景を見かけました。

素敵なお父さんですね。

遊ぶ時は一緒に童心に戻って楽しむことが一番大切ですね。

そして、その帰りに温泉へ

露天風呂は最高です。サウナも大好き!

今年はかなり温泉へ出かけております。日帰りなのが寂しいですが贅沢に

はキリがありませんから(笑)



その帰り道、石窯パンの店を見つけ店内へ。

何と商品が見れないくらいにたくさんの人で溢れていました。

選ぶというよりもベルトコンベアーに乗って目の前のをとって行く感じで

とりあえず何種類かを購入して帰宅。



美味しかったです

健康であることに感謝です。

味覚を味わえることに感謝です。

いつも付き合ってくれている家人に感謝です。

リフレッシュできる裏側で必ず誰かが働いています。その存在に感謝です

生かされている事に感謝です。

感謝は数え上げると一生かかりそうですのでこの辺で・・。

今日もすべての素敵な魂と天使と自然に感謝です。



ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]