忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 869 |  866 |  865 |  864 |  862 |  860 |  859 |  858 |  857 |  856 |  855 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元旦からの積雪、通行止め、事故にニュース、地震、病気・・。

積雪にしても何年振りかだったり、故郷長崎での積雪は今まで経験して

ないほどの量が降り、実家では初めて屋根の雪かきをしたとか・・。

おめでとうと新年を満喫するよりも、バタバタとしているしずくです。

クリスマスに父が救急車で緊急入院したり、こどもがインフルエンザに

かかったかと思えば、家人も風邪でダウンしたり・・。



すべては「浄化」なのかと思います。

より良くなる為の好転反応のようなものだと。

365日すべて雪や雨の日が続かないように、必ず「夜明け」ならぬ

「世明け」が来ると信じています。成長過程の一環でもある「今」を

少しでも意識チェンジして楽しく、上を見ながら一歩ずつゆっくりと歩い

て行きましょう。

今日は七草がゆの日。いつもだったら朝は毎年七草がゆなのですが、今年

は夜に頂こうと思っています。

今日も寒いです!寒い分「温かさ」が身に沁みますね。

食事に生姜を、口に天国言葉を、顔に笑顔を、腰にホッカイロを、そして

疲れたら・・・脳の疲れに「パニウツウルトラ元気」

    ・・・体の疲れに「スカット元気」をどうぞ!!

しずくも毎日、頂いています。おかげ様で今日もスカット元気!!です。

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今年もよろしくお願いします
寒い日が続いてますね。
今年もよろしくお願いいたします。

私も、先月・今月と連続して
月始めに風邪をひいてしまいました。
もう何年もメジャーな風邪と言う物にかかっていなかったので
「風邪ってこんなにキツかったかな」とちょっと驚いています。
今もまだ完治していないので、折角の3連休ですが自宅休養になりそうです・・・

少しずつですが
願いに対して「大丈夫」という事が
腑に落ちつつある気がします。
とはいえ、また時々不安に駆られたりする事もあると思いますが
それでも前を向いて頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
hitomi 2011/01/07(Fri)10:26:18 編集
hitomi様へ
コメントありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします
体調を崩されている人、本当に年末から年始にかけて特に多いように感じます。hitomiさん、大丈夫ですか。
風邪は疲れがたまっている時により発症し易いようですので、安静第一ですね☆

朝の来ない夜がないように、
すべては上手くいっているとこの言葉に尽きますね。

hitomiさんの全てに良きことが雪崩の如く起きます!
天使の風 2011/01/07(Fri)13:38:58 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]