忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 886 |  885 |  884 |  882 |  881 |  879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひと足早く春を感じさせてくれるチューリップをお花屋さんで見かけ購入

お花があると言うのは、それだけでとっても癒やされます。

このところ引くカードは、ネガティブなエネルギーから身を守りなさいと

言う内容のものばかりです。すごく疲れを感じ、スカット元気や若さ牛乳

など倍飲みしたりするのですが、それでもオーラの周りに残ります。

かなり強くなったようにすこし自信がついてきたところでしたが・・・。

久々に後ろから突き落とされたそんな心境です。

書く事も躊躇しましたが、オブラートに包んだ状態では分からない人もい

るのだと感じ、書くことにしました。

カウンセリングで見えるお客様は、もちろん守秘義務というのがあります

なぜなら、信頼関係がなければ棘が刺さったハートを他人に見せる事は不

可能だからです。そしてまた、料金も基本額とはいえ頂いているのですか

らある意味当然だとも思います。しかし・・

商品の購入でいらしゃる方で、こちらがお聞きしてないことをご自身が

吐露され長時間話される事は、商品には関係のない内容。時には愚痴であ

り、時には興味本位での質問だったり、時には御自身の悩みだったり、

それに無償で誠意をもって応えているつもりのしずくです。

されど、初対面ならそれも理解出来ますが、何度となくメールでのやりと

りや商品購入の折りの数時間に及ぶお話を何度もしているにも関わらず、

「あなたはどこまで個人情報をとらえてあるのか?本名であるのか?

信じていいのか?」と言葉にしておしゃいます。

今まで「こんな素晴らしい方に巡り合えたことはない」とかおしゃってい

たのさえ、嘘を言ってあったのかという衝撃と人間不信になってしまいま

す。すごく大好きで純粋な方だと思っていたのでそのショックは大きいで

す。しずくも一応人間ですし、感情もあります。

サービスでやっている応対も普通の方のような接客に変更せざるをえませ

ん。それは誰も守ってくれない自分自身を守る為でもあります。

世の中には、様々な生き方、考え方の方がいらしゃるし、それはそれでよ

いと思います。色々あるからいいのだとも思います。

そしてサロンにいらして下さる方も本当に素晴らしい方が多いです。

すごく恵まれていると感謝しています。

感謝していることと、すべてを我慢するのはまた異なるとも思います。

これからは、少しずつ変えていこうかと立春を前に考えています。

読まれていて、心が暗くなったとしたらごめんなさい。

さぁ~て、心の中にある鬼を豆で追い出し、福をクリアーな中に呼び込み

ましょう。鬼は外~   福は内  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]